headerphoto

« 通訳できる対話型ロボ、NECが開発成功[YomiuriOnline] | Main | 吉と出るか、凶と出るか--米アップルから100ドルiPod登場?[CNET Japan] »

明けました

気がつけば2004年になってしまいました。明けましておめでとうございます。saitenです。テレビを適当にたらたら見つつビールを飲んでたら、年が明けた頃には寝てしまいました。非常に心地よい眠りでした。というわけでまだ初詣なども行っておりません。(´ー`;)しかし巨大丸太に打ち付けられた岡村は一体どうなったのでしょうか。途中で寝たのでわかりません。さて、私の今年の正月は今日は寝て過ごし(近所の神社に初詣ぐらいは行くかもしれませんが)、2,3日は鬼怒川あたりへ旅行。4日はだらだら過ごして終了の予定です。なんかいつもより日が少ない気がします。誰かの陰謀ですか。ともかくここの更新をするかはそのときの気分次第でしょうか。

そんなわけですが今年もアイサイドシステム、よろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ

Comments (1)

何事もなかったように後から出てきたよ>岡村

コメントを投稿