headerphoto

« TeXとか使ってみる | Main | iside systemで引っかからない。 »

*生きてます。


また更新が開いてしまいました。どうも書こうと思うことが多いと逆に書けなくなるようです。そういうわけで大したネタも無くなったところで久々の更新。

*[game]Halo2 プレイリスト更新

http://bungie.com/News/TopStory.aspx?story=stathopperupdate&p=3243913

そういうわけでGWを利用して、実家に帰省しのんべんだらりとHalo2やっていたわけですが、明日には帰るという今日この日にようやくプレイリストが更新されました。

変更内容等はまぁリンク先を参照していただくとして、今回のプレイリスト更新で先月25日に配布が開始された新マップでようやく遊ぶことができるようになりました(今まではカスタムゲームでのみ)。

私も先月29日に実家に帰ってきて、速攻で無料・有料のマップ4つをDLしたわけですが、これまでは誰もいないマップを一人で散策していたのですよ。その寂しさと虚しさといったら。その屈辱を晴らすため、今日は1日Halo2で遊んでおりました。

新マップは、まぁ広すぎだったり狭すぎだったり色々思うことはありますが、遊んでいるうちに楽しさがわかるでしょう。ルールにいくつか変更が加えられましたが、全体的に不公平だと思われた部分が改善された感じです。

ま、夏までまた遊べなくなるのでその頃に次の新マップが来てることに祈ります。ていうかHalo3の情報がぼちぼち欲しいですね。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿