headerphoto

« [prog][web]情報特別演習の発表会 | Main | Let's Noteの無料リフレッシュサービス »

[game]wii買った


title0

バイト帰りにビックカメラに寄ったらふだん無いのに入荷してたので勢いで買ってしまいました。

本当はXbox360を買うつもりだったんですが、任天堂の品薄商法に見事に嵌ってしまいました。ロストプラネットが売り切れてたのも原因の1つですが。とりあえずWiiを買ったらテニスをやらなければならないので、WiiSportsが欲しかったのですが、これまた売り切れだったので「はじめてのWii」を購入。

帰ってから早速1人で(家族の中の人のノリが悪かったので)せこせこリモコンを振ってたんですが、1時間で飽きました。うーん。これは1人でやるもんじゃないですねぇ(´ー`;)しかもこの「はじめてのWii」ってソフト、操作方法のチュートリアルに毛が生えた程度の出来で全く面白くないし。コントローラ代引いて1000円のソフトに期待する方が悪いのかもしれないんだけど、WiiSportsはもう少しマシな出来なんだろうか?完全接待用にしか使えないならGCがあるから売っちゃうかなぁ。今なら開封品でも定価前後で売れるだろうし。

あ、でもインターネットチャンネルは良いですね。ちゃんとフラッシュ動くし。母親のネット端末にでもした方が賢いかなぁ。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/681

コメントを投稿