headerphoto

« 最速のパーソナルコンピュータ Power Mac G5 登場!! | Main | ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ »

6月25日

ヽ(´∀`)ノ給料日だったよ。でも飲み会費用でちょっと飛んだよ(´・ω・`)

とりあえず午前中の異様な眠気をなんとかしないとなぁ。今日何回意識ぶっとんだんだろ。ハァ。

・・・顔文字辞書入れたらとんでもないことになってしまった。「異様」を出すのにどれだけかかったんだろう・・・|´Д` )|ノィョゥ


マザー、寝る前なんかにちょくちょくやってます。1の方。とりあえずめがね君ことロイド君が仲間になったりする辺りまで。やってから気付いたんだけど、Rボタン押すと歩くの早くなったり、Lボタンで「話す」と「チェック」のショートカットがあったりしたのね。便利便利。ただRボタンでキャッシュカード使えたら便利だったんだがなぁ。まぁ、いいか。たまにしか使わないし。あと、L+R+SELECTでスリープも便利です。ちょっと他の事やるときなんかにポチっと。

しかし・・・マジカントの井戸の中の構造変わってるジャン・・ドラゴンは奥の方で眠ってろよ・・・(´Д⊂)


NHKの「その時歴史は動いた」飲み会のせいで見損ねた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。先週からホワイトボードにまで書いて楽しみにしてたのに・・・だれか撮ってたら頂戴。