headerphoto

« 宝塚記念・ミラクル単勝1200万円買い!! | Main | ∩(´∀`∩) ワショーイ sigmarion (σ・∀・)σゲッツ!! »

その名はsigmarion

うがー。�2でも�3でもどっちでもいいから欲しい。�3なら4万くらいまで出してもいいんだけど、http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi?SigmarionIII%A4%C7AirH%22%A4%F2%BB%C8%A4%A4%A4%BF%A4%A4 となるとなぁ。AirH"は望み薄かぁ。@FreeDに変える気はないです。全く。

そーなると�2なんだけど・・・。こっちは2万までだな。出せるのは。ただ安い情報探してみると新品でこの値段以内は@FreeDとのセット契約のみ。(しかも場所限られている上、人気高い)ただ仮にセット契約にありつけても契約するの手間だし(まだ未成年で親の了承が必要(;´Д`)っても新品単品でこの値段を探すとなるとほぼ不可能なんだよなぁ。中古でバッテリーを新しく買う方向で考えて、一応秋葉ソフマップで中古19800円はチェック済み。とりあえずオクのほうでも見てみることにします。


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35045130 逝ってきます。ガンメタル(*´д`*)ハァハァ
ちょっと焦ったかなぁ。他にもあるじゃん・・・いや、逝く、逝くのだ。既に自分が出せる分自動入札に回しちまってるし。>saiten  ( ゜Д゜)イッテヨシ
上のやつ負けた・・・そんなには出せん・・・

Comments (2)

500円差で負けたし。(嘲笑)

他ので挽回しました(´∀` )

コメントを投稿