headerphoto

« NECのPC事業新会社、新技術を搭載した試作機を展示。1年以内の販売を目指す。 | Main | FNS27時間テレビ 鶴瓶チ○コポロリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! »

【7月1日】  

毎回書いているような気がしますが、早いものでもう7月。学生さんは後半からなが〜い夏休みもあるんでしょーが、私はエセ社会人故、1週間程度の休みがあるのみです。いや、あるだけマシなんでしょうけど。

さて、先日のシグマリオンですが、先方から今日送っていただいたということなので、明日には着くでしょう。ただ、こっちのミスで10円ほど少なく振り込んでしまった・・・しかし、先方の御好意で10円まけてくれました。ありがとうございます・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。で、並行してUSBケーブル注文。シグマリオン2は、FOMA端子でUSB機器使えるとのことなので、一応注文しときました。ただ繋ぐものは今のところ無いのですが。明日は会社をさっさと帰ってシグマリオンの環境作ります。ヽ(´ー`)ノ

もひとつ。未だ予約したのにコナイJ-SH53ですが、今日会社近くのジャスコにて機種変で普通に売ってました。Σ(・ω・ )親名義の副回線故、簡単に機種変できないので、結局見逃しましたが。早くしろよ!南○のJショップ!ヽ(`Д´)ノ