headerphoto

« Pocket PC2003特集 | Main | イースシリーズ最新作、イース� ナピシュテムの匣 9月末発売! »

名うてのハッカーたちによるハッキング情報満載の新刊

これ、日本で売られているハッカー本とかと同じ様なモノなんでしょか。まぁ、「名うて」とまで書いてあるし、日本のツール使っただけのハッキングとはまた違うのだろうな。

以前その手の本(なぜか黒や赤が多いのよね)見せてもらったんですが、ぁゃιぃツール類が沢山入ってて、「これは違法行為だからやっちゃだめだよ。」などと上っ面だけの注意文がそこかしろに書かれているのが異様に目に付きました。それだけ。

ハッカー志望の方は英語で$50(約6000円)だけど見てみたらどうですか?w