headerphoto

« シグシグ | Main | 老後占い »

もにゃもにゃ

起きたらとんでもない時間だったので会社を休んでしまいました。で、突然の休みでしたが、せっかくとれたんだからやれることやっとこうということで、掃除・洗濯などを済ませて未だ来ないJ-SH53獲得のため、ケータイの契約者である親に連絡(私は副回線なので)。適当なケータイショップで買おうなどと考えていると電話が。「てめぇが予約してたブツ入荷したぞ。欲しけりゃ取りに来い、ぼけ」と連絡があったので、実家近くのJ-phonショップへ。電車で移動中、早速シグマリオンいじろうとしたが、席がぎゅうぎゅうで使いづらいので断念。やっぱり移動中のメインはG-FORTか。駅前のJ-Phoneショップに到着。予約用紙を渡すと赤い紙袋に入ったJ-SH53(ブラック)がお目見え。

1年半付き合った携帯のメモリからデータを吸い出して、J-SH53たんへ。おー、早いもんだ。ものの10分程度で手続き完了。おー、すげー。液晶綺麗すぎ。歩きながらいじりまくる。うーん。素敵だ。

カメラデータをシグマリオン経由でうpも考えたが、SDカードのアダプタを用意していなかったので、ここでも断念。シグマリオン、出番なし。

実家に到着。買ってきた飯を適当に食らい、今現在シグマリオンでこの文章書いております。うーん。エディタの反応が遅いな。有料だがWZEDITER買うべきかなぁ。ちなみに今シグマリオンのケースが無いのでタオルで巻いてます。明日買って来よう。