headerphoto

« HALOキラー「Kill zone」、公開間近? | Main | 横スクロールMMORPG「メイプルストーリー」、8月からβテスト »

「J-スカイ」が「ボーダフォンライブ!」に メールアドレスも変更に

10月1日から「J-スカイ」が「ボーダフォンライブ!」になるそうです。なんか駄目そうな名前だね。箱を思い出させるところあたり。

で、それに伴ってメールアドレスも変更との事。(・3・)だけどさ長いよ。アドレス。一応関東在住なので「jp-t.ne.jp」なわけですが、それが「t.vodefone.ne.jp」に。おいおい、前の短かったから結構好きだったんだけどなぁ。「vf-t.ne.jp」とかにできんかったんかい。ヽ(`Д´)ノ併用期間は1ヶ月。impressだと来年10月末までって書いてあるけどどっちが正しいんだろう。(;´ー`)