headerphoto

« PSPの詳細なハードウェアスペック公開 | Main | 来年4月から消費税が内税で表示することが義務付け »

風邪ひいちゃったよ。 梅雨

ぐぁ。風邪引いてました。更新もできなかったよ(;´Д`)土曜の夜、徹夜でFlashエムエクースの体験版いじって、朝飯食って窓開けて腹出して寝てたら鼻と喉がやばい状態に。その状態にも関わらず、実家に赴き晩飯を頂き、深夜までシグマリオンいじってたら次の日、全身だるい、喉痛い、鼻じゅるじゅるの完全風邪状態。それでもとりあえず会社に行き、先日からやってる単調作業を半分意識飛んだままやる。この日の事は全く覚えていない(;´Д`)重い体を引きずり、レトルトお粥やら、ヨーグルト(風邪のときはなぜか無性に食いたくなる)やら、油入れ(先日唐揚げを作ったときの油がフライパンに張ったままだったので)やら、焼き網(先日アジの開き買ったまま放置してたので。お粥のおかずで食べようと思ってたんですが未だ放置)やらを買って帰宅。しかし立つのも辛かったので、お粥食べて薬飲んでそのまま寝る。次の日、いつも通り起きるが、体調回復せず、むしろ悪化。やっぱりコーラで薬飲んでも効果ないのだろうか?立つのもつらいので会社に連絡。この日はお休み。何度かトイレや食事で起きる以外はずっとベッドで汗かいて寝る。汗かくのが直すのに一番いいとママンが言ってたので。ヽ( ´∀`)ノ夜、大分楽になってネットを俳諧。知人のサイトが閉鎖してた。Σ(゜Д゜)なんでまたいきなり。

再び寝るが、睡眠過多で寝付けない。非常に貴重な体験。しょうがないので寝ながら2ch。G=FORTヽ(´ー`)ノマンセー

で、朝。まだ微妙に風邪ぎみだが、二日も続けて休むのはなんか良くない気がするので、出勤。現在だらだらとやっております。

前は風邪ひくことなんて年にあるかないか程度だったんですが、一人暮らし始めてからか、ちょくちょく引くようになってしまいました。やはり健康面でだらしなくなるのですかなぁ。とにかく風邪引くと煙草吸えなくなるので非常にいやです。風邪の時に煙草吸うと、この世のものとは思えない程まずい。喉が痛くなるし、匂いも駄目になる。この時だけは嫌煙になってしまうのですよ。ずっとこの気分が続いていれば禁煙も可能なんだろうけどなぁ。治りかけると同時に吸いたくなるから。(´ー`)y─┛~~ま、ムリムリ

そーいえば7月前半で禁煙宣言してましたが撤回w