headerphoto

« Cyberathlete Profesional League 2003 | Main | 暑い暑い »

HALOキラーの「Killzone」発表!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!近い将来、人類は銀河の植民地化を進めていた。その人類はISAと呼ばれる地球に固執する党派と、植民地化を進めるHelghastに分かれていた。この2つの間で起こった惑星間戦争がこのKillZoneの舞台との事。

1人プレイヤーモードでは敵陣に切り込む4人のISAの兵士1人として戦うとのこと。ん?もしかして仲間は4人まで限定か?単純に考えてオンラインも8人までが限度なのかな?

とにかくHALOとはいい意味で違いそうで楽しみです。画像も中々綺麗だし。ところでこの画像の美しさは信じていいんですかね?>SCE様