headerphoto

« マイクロソフトがXbox向けのワイヤレスネットワークアダプタ発売予定[QUITER] | Main | バンダイ『1/1へぇボタン』が発売 »

8月31日

全国の学生諸君は夏休みの宿題をがんばってるんだろうね。と母に言ったら母が言うには、今の学生は宿題がほとんど無いとのこと。Σヽ(゜Д゜; )ノこんなところにもゆとり教育の波が。自分は31日徹夜→終わらないので持ってくるのを忘れたと言い張り期限を延ばす→(゜д゜)ウマーという子供だったんですけどそういうことする必要も無くなったんですかねぇ。ちょっと悲しいです。ただこの期限を守らないという癖は現在に至っても直ってないのでなんとかしたいところ。まぁおそらく無理だろうなぁ(;´ー`)

昨日、実家に帰った後、俗に言うスーパー銭湯へ。最近は家の近くの銭湯に行ってなかったんですが(面倒くさくて)やっぱり広い風呂はいいですな。その後、ビールなんぞ飲みつつ帰って就寝。次の日、実家の庭の枝切りを手伝わされる。チェーンソーを初めて使いました。振動がいい感じ。アイスホッケーのお面被ればさながらジェイソンじゃー!とはしゃいでいたら足を切る。( ´Д⊂ヽで、昼飯食わせてもらって、今実家近くのドトールでシグマリオンを(ry実はここの駄文は5割程度はシグマリオンで書いてます。私がシグマリオンで駄文書いている時は大体ドトールなんですが、なぜドトールかというと、・煙草が吸える・アイスカフェモカが旨い・どこにでもあるってとこですか。あとモバイラーが結構いるんで(実際今左前方におじさんモバイラーが)あんまり変な目で見られず堂々とシグマリオンをいじれるところもですね。(´ー`)y─┛~~さて、もう2,30分したらうちに帰ろうか。Yシャツ洗濯してないし。

そーいや姉が結婚するそうです。お祝儀5万は用意しとけってそんなご無体な・・・( ´Д⊂ヽ