headerphoto

« 世界同時期発売の「HALO 2」が2004年4月に延期[QUITER] | Main | 携帯電話、会社変えても同一番号OK »

(;・∀・)アアン

二度寝してたら8時15分。遅刻じゃん。同期の人にメールしてフレックスにしてもらう。先輩と同部署にいたなら確実に絞られてタナヽ(´ー`)ノちょっとラッキー

今日はタイトルの言葉を連発(直接言葉には出してませんが)。テスト用サーバがいつもより多く飛んでおりました。10分程度ですぐ落ちる。マジでなんとかしてくれ。(;´Д⊂)しかも昨日までに印刷した紙にヘッダがついておらず全部刷りなおし。IEの設定なんて何にも言ってなかったじゃないか〜。しかし明日は全く作業が出来ない状態になるらしいので、休みは確定。でも今日いつまでやるか全く不明。

私に指示を出しているこの部署の方はもう既に2日連発徹夜との事。今日も徹夜なら3日連続か。とても真似したくねぇしできねぇな(´ー`;)

今日は終電までに帰れれば、御の字。日曜も出なきゃいけないようならもう最悪です。

Comments (1)

がんばってください〜

コメントを投稿