headerphoto

« Windowsにまたもや“超特大”のセキュリティ・ホール[IT PRO] | Main | とりあえず近況 »

阪神が18年ぶりにセリーグ優勝決定

7月上旬位まではなんちゃって阪神ファンとして応援していたんですが、あんまり勝ちすぎててつまらないんで暫く野球を見なくなりました。そしたら今度8月には思いっきり負けが込んでたようで、どこかの球団がメークドラマを生み出すとかどうとかで結構追い上げてたみたいなんですが、(今はどうも5位らしいですね)どうやら今日、18年ぶりに星野阪神が快挙を達成したという事です。

そこで気になる道頓堀なんですが、結局というかヤッパリ、飛び込んだ人が続出したとの事。しかも16日未明で3600人。大阪の人は正気ですか。あれだけ優勝が騒がれていたとき、ニュースやらで道頓堀の汚さをアピールして、飛び込みを抑止しようとしていたのにこの結果。浪花のパワー恐るべし。

それにしても各所阪神に便乗しまくってるなぁ。うちのCSSもちょっと変えてみようかw