headerphoto

« J-Phone 土日限定で契約者同士なら1分5円 | Main | J-フォン、パケット割引を12月導入 »

ι(´Д`υ)アツィー

 家に帰ったらなぜか暑い。外はこんなに過ごしやすいのになぜ。閉め切ってるからか?いや、でもこの暑さは異常だ。ふと見ると轟音を鳴らして起動中のPCが2台。あぁ、なるほど。こいつらが熱気をムンムンと放出してたのね。しかし、2台のPCにこうウォンウォンと唸られるとちょっと考えものだなぁ。一台は今設定真っ最中のLinuxの入った鯖。一通り設定が終わったら余計なパーツは外すつもりなんでいいんですが、もう一つがこの文書いてるメインPC。今日も予約録画で勝手に起動してたわけですが録画した後、スタンバイに戻らないのが珠に傷。それを納得して買ったSmartVisionですが、やっぱりどうにかならないものですかね。>NECさん

 先週までの忙しさが嘘のように現在仕事は楽になっております。今日も定時でささっと退却。駅前ドトールでマッタリシグマリオンいじいじ。ついこの前まではこのドトールでのシグマリオンいじりがこんなに素敵な時間だとは思ってませんでしたよ。仕事終わった後の開放感の中の一服。素敵だ。ヽ(´ー`)ノそんなわけで結局、家に帰る時間は忙しかったころとさして変わってなかったりします。