headerphoto

« HALO2の完成度は90%[QUITER] | Main | IEに危険なセキュリティ・ホール[IT Pro] »

ディスプレイ見すぎ

またこんな時間か!!Σ(´Д` )xinetdの不調が直ったので(どうもコンフィグファイルの記述ミスだったらしいのだがイマイチ腑に落ちない)今日はFTPの設定ヽ(´ー`)ノFTP自体は動くんですが、専用に作ったユーザがうまく機能しない。とりあえずここは後回しに。ついでにNTPサーバから時刻補正するように設定。NTPサーバは立てませんがね。

会社はとんでもないほどに暇なので、AlephOneイジリと会社で使用しているIPメッセンジャー改造しかやらず。そして帰りにドトールでいつものようにシグ2をいじいじ。帰ったら上に書いたようにLinuxいじり。

そんな感じの日でした(;´Д⊂)