headerphoto

« 『セグウェイHT』の小型新モデル、3995ドルで販売開始「Hot Wired Japan] | Main | スカイフィッシュの正体が判明 »

(´ー`)y─┛~~

禁煙10日目。吸わないタバコが200本を突破しましたヽ(´ー`)ノ金額にして2800円。自分もなんだかんだで結構吸ってたんだなぁと驚きです。そういうわけでとりあえず自分にご褒美としてタバコ一本吸わせてあげました。

_| ̄|===================○

・・だってだってだってだってだってさー。仕事が手に付かないんだよ!!今まで1時間に一回喫煙所に向かってリフレッシュ(サボり)してたのに2,3時間机の前になんぞ向かってられっか!!常に吸いてーとか思ってプログラムなんか組めるわけないだろうが!!しかも明日から3連休。プログラム終わらなきゃ休みが潰れる。こんな状況じゃタバコにすがりたくもなるでしょーが!!!

はぁはぁはぁ・・・。まぁ、欲求に負けたダメ人間の言い訳なんぞ誰も同意してくれる訳もないんですが、一応言い訳。喫煙者のもっとも得意とするもの。ダメじゃん。とにかくこの二日の喫煙欲は物凄かったんですよ。初日や2日目を遥かに超えるタバコへの執着。とにかく自分がタバコを吸ってたシーンが何度も頭に浮かぶんですよ。腹立たしいことにその想像の中の自分がうまそうにタバコを吸いやがる。さらに今まで出たことのなかった禁煙によるニコチンの離脱症状。頭痛、身体の痙攣など。そこに上の理由でなかなか効率の上がらない仕事。とうとう臨界点を突破してしまいました。猛スピードでコンビニへ行って声高らかにタバコとライターを購入。久々に喫煙室へ。入った瞬間に猛烈な悪臭。おいおい。こんなに臭かったっけっかこの部屋。まぁ久々だし。などと考えてタバコを咥える。久々に咥えたからかなんかあの思い出の感覚と違う。まぁ久々だし。そして点火。吸う。・・・・不味い。フォントをでかくしたくなるくらい不味い。思い出の味とは全く違う。いや、一応経験はある。初めてタバコ吸った時の感覚ままだ。まさか、一生のうちに二度もこの感覚を味わうとは。とにかく吐きそうなくらいまずいので2,3口で灰皿に捨てました。いや、ショックでした。この10日求めていたモノがあれほど不味いとは。で、久しぶりの一本から30分ほど経過しましたがまだ気持ち悪いです。逆に仕事が手につかなくなりました( ´Д⊂ヽとりあえず残った19本をどうするかまだ決めてません。吸えば喫煙者に戻るし、吸わなければこれからは吸おうと思わないでしょう。どーしたものか。


追記やめるかどうか悩み悩み、ネット巡回(仕事しろよ)してたら私の吸ってるキャビンにメンソール(画像)が出たとの事。同時にキャビマイルドのソフトパッケージが無くなったとも。ビンメン(適当に略す)吸ってみたいのでもう少しダメ喫煙者として生きていこうと思います。(´ー`;)

Comments (2)

そんな簡単に抜け出せるものか( ´ー`)y-~~

近いうちに抜けてやります。( ´Д`)y─┛~~

コメントを投稿