headerphoto

« HALO PCの秘密[ZD Net] | Main | プリンタ買ったよ »

ページ移転から半年くらい

師走です。世の中の人間は忙しいんでしょうが私はとっても暇だったりします。今日は特にやる事も無かったんでいそいそと意味なしプログラム。周りの目を気にして使用言語はあえてVB。初めはテキストブラウザでも作ろうかと思ったんですが自分用2chブラウザ作ろうと途中で変更。2chのスレッドデータの情報を調べようとmonazillaに行ったら会社のアクセス制限に引っかかったので断念。とりあえずインターフェース周りを作って仕事時間終了。帰りに下の記事コメントでJUN氏が言ってたサボテン購入。電磁波を吸収してくれるそうで。とりあえずディスプレイ脇に置いてます。これだけだとなんとなく寂しいのでやっぱり中型くらいの植物が欲しいところ。というより机がベッドの下なので暗いんだよな。(´д` )電気スタンドも考えるか。

未だ1.03パッチの出てくれないHaloですが一日2,3時間ちょくちょくと遊んでます。CTFと陣地取りが熱いです。ていうかそれ以外はSlayerしかやった事無いんですが。今日も超大攻防の末引き分けに終わった熱い試合がありましたし。いや、皆さんお強いです。精進せねば。

明日雨じゃなきゃプリンタでも見に行きます。ヽ(´ー`)ノ

Comments (3)

電磁波吸収とかするんだ・・・俺単純にサボテン好きで置いてた_| ̄|○

なんか電磁波を吸収する種類らしいです(´ー`;)水やらなくていいから楽ですね

デンパを吸収してくれる種類のものはないかね

コメントを投稿