headerphoto

« TRONで動くWindowsCEが登場[IT PRO] | Main | 【更新】iroiro追加 »

saitenは窒息死した。

ここ数日ヒンジが壊れたsig2にて専らNetHack。通勤中も帰りのドトールもついさっきまでもNetHack。アルファベットの羅列の魅力に取り付かれてしまいました(´ー`;)面白いです。とはいっても死亡回数10回程、まだ最高で5階当たりまでしか降りられてませんのでまだまだ魅力を語るには早いのですが。初めは操作に手間取ってましたが慣れるととっても楽ね。今はとりあえず侍でひたすら殴り殺しで責めてます。

仕事、これといって無し。朝会社に着くまでが一日で最も過酷です。それ以外は問題もなく。Linuxインストールは未だ着手せず。もういいや、って事にならないうちに(既になりかけてますが)早めに手をつけたいところ。

さて迷宮に舞い戻るとしますか。