headerphoto

« 「K−1」視聴率、「紅白」を一時上回る 曙KOの時[asahi.com] | Main | アップル、iPod miniを発表「Apple] »

マイクロソフト、安倍幹事長とチャットできる新成人向けイベント[WPC ARENA]

実は近々成人式なんですが、果たして普段から着ているこのよれよれスーツで式に出ちゃって大丈夫なのかと不安な毎日を過ごしていたりします。さてマイクロソフトが新成人を対象に安倍晋三自由民主党幹事長とMSN Messengerを使ってチャットできるイベント「自民党安倍幹事長とひと足お先に成人式!」を行うとの事です。参加対象者は1983年4月2日〜1984年4月1日に生まれた新成人。1月7日正午に申し込みを締め切り、同日当選者を発表するとの事。安部幹事長と熱く日本の未来を語りたい将来有望な新成人の方々は是非。ちなみに私は政治に疎いので無理です。(´ー`;)