headerphoto

« アップル、iPod miniを発表「Apple] | Main | ZDNetがITMediaに。 »

転ばぬ先の

年が明けても相変わらずお仕事が大変です。SE様方が現地でお客さんと一緒にプログラムテストして修正が入ったらオイラ一人で黙々直し。定時過ぎてからも修正入ったりなんかする状況。某先輩が定時で即効で帰っていくのを見て羨ましくて仕方が無い今日この頃です。さて最近、G-FORTのバッテリがへたってきたのを理由にMP3プレイヤーを検討してました。あれこれ悩んでiRiverのiMP-550をAmazonで注文したのはいいんですが、注文した翌日にiPod Miniの発表、現行iPodの値下げ。年が明けて最初のお買い物でもいきなり躓いてしまいました。(;´Д⊂)まーiPodはUSBケーブルが別売りだし、リモコンとDockも下位機種じゃ別売りだしとか自分に言い聞かせてiMP-550の到着を待ちたいところです。明日には届くんでしょうがどうせ残業だろうしなぁ(´д` )

どーでもいいけど今日会社帰りに武装錬金1巻買いにいったらどこにも置いてなくて激しく鬱でした。って今年は躓きまくりだな。(´д`;)