headerphoto

« 成人式の写真が写真屋のサンプルになったらしい | Main | 「スピーカーから録音」も取り締まる音楽コピー防止技術[ITmedia] »

「LaVie」のHDDを交換&旧HDDを外付け化するサービス[ITmedia]

1998年5月以降に発売したLaVieの内臓HDDを取替えして、取り外したHDDをケースに内蔵しUSB2.0接続の外付け型にできるサービスを2月9日から開始するとの事。価格は新しいHDDの容量別で20Gなら3万9800円、40Gなら4万6800円、60Gなら5万2800円、80Gなら5万9800円。集配料は別途必要だそうです。うーんちょっと値段が高いなぁ。古いHDDが無駄にならない分、サービスとしてはかなりナイスなんですが。換装するHDDはこちら側で用意しますからもう少しお安くしてください。(´ー`;)そういえばうちのLavieはLinuxを入れると言っておいて未だやってないや。1万出して買ったUSB接続のCDドライブも激しく無駄になってます。