headerphoto

« 「Wordでも本が買える」--アマゾン、Office Systemと連携したWebサービスを開始[CNET] | Main | 「次世代XboxにHDDなし」。MSのパートナー企業が確認[ITmedia] »

ドコモ九州、純減を避け約800契約を水増し[ITmedia]

NTTドコモ九州の社員8人が1月に、793件の契約数の水増しを行っていたのが判明したとの事。社員8名が月末にFOMAの新規回線を793件契約し、その3日後には解約。1月の契約数を一時的に増加させ、水増しを行ったようです。また、日割りの基本料金は8人で自己負担したとの事。

一人当たり100件FOMAを契約したわけですか。たかだか3日とはいえ一体いくらくらい負担したのでしょうか。涙ぐましい努力です( ´Д⊂ヽ。と思ったら負担した額はこっちに書いてありました。一人当たり1万5千円だそうです。私の流した涙を返してください。ともかくいよいよドコモも必死ですね。今月もauに負けてますしね。vodafoneは永年3位ですが( ´Д⊂ヽ