headerphoto

« ゴッホの「星月夜」にそっくりな2万光年彼方のヘイロー[2chニュース速報+] | Main | 猿岩石、3月解散 10年間の活動に終止符[スポーツ報知] »

現ロゴが某Bun○ieのパクリだという指摘が無いのが少し悲しい

久々に実家に行ってきました。姉が結婚するのでその準備で家族皆大忙しですよ。式を鼠ランドで挙げるそうなので、鼠ランドにいい思い出が無い私にとってはちょっと鬱だったりしますが。

実家から帰るとき、久々にドトールへ。ヽ(´ー`)ノ寒かったのでアイスカフェモカではなく、カフェモカを注文。実家でjava開発やろうとして持ってゆき、結局使わなかったLavieJを使ってAirH"でネットサーフィンだじぇ。とか思ってたんですが、AirH"カードのドライバをインストールしてなくて結局sig2で遊んでました。トコトン役に立たんな>LavieJ。

このサイト。検索結果部分を現デザインに対応しました。記事検索画面も対応したいんですが、cgiの部分をいじる必要があるのでちょっと面倒だったり。こっそり携帯版サイトも直しましたが、ココ私以外に使ってる人いるんでしょうか。(´ー`;)携帯版サイトはこちらなので、外でisideをチェック!したい方は是非。

携帯java。しこしこと未だ慣れないjavaでゲーム作ってます。以前買った本を参考にしながらやっている限り、ボーダフォン専用の機能を使わなければauにも対応できそうです。ドコモは知りません。ボーダフォンのSDKを使わないと、スピードに影響が出るようならやりませんが。見た感じ、ボーダフォンのSDKはスプライト機能がある、とか上位機能を付与した感じなので使わなくても速度差は無さげです。クラスがあんまり使えない等制限ありすぎですが、近いうちに完成させたいとこです。ヽ(´ー`)ノ

仕事。来週いっぱいで現プロジェクトの開発終了です。 終わればの話ですが。開発が終わって修正とテストも終わればようやくこのプロジェクトから開放されるかもしれません。ていうか早く終わんないかな(´д` )