headerphoto

« 「ドコモが月額3900円でパケット定額制、6月開始」とNHK報道[ITmedia] | Main | Winnyで感染を広げる新種ウイルス出現,パソコン中のファイルを盗まれる恐れあり[IT Pro] »

これといった話も無く。

喉がめちゃめちゃ痛いです。風邪とタバコの吸いすぎでしょうか。のど飴舐めてますがあんまり効果無い。本当に最近は常に風邪っぽいです。そんなわけで食生活を改めようと、昼ご飯だけは会社の食堂でマトモなもの食べてます。朝は抜き、晩飯はコンビニ弁当だったけどさ。(´д` )

携帯Java。昔作ったゲームを移植しているわけですが、なんとなーく動いているような動いてないような。まぁぼちぼち久々にドット絵でも描きますかね。あとRubyの本購入。Javaゲームでネットランキングをしようと企んでるので、同時進行でRubyを習得中なわけです。やっとこさ簡単なファイル操作と文字列操作位はできそうな感じ。その前に自宅サーバにApache入れてテスト環境も作らないといかんなぁ。

sig2。USBメモリ128MBを注文しました。明日到着予定。暇を見つけてUSBメモリ内蔵にチャレンジしようと思います。(´ー`;)

Comments (2)

CGIでもつくるのかね?俺も勉強しようかなぁ・・でもPHP5でたらそっちの方にいくかも。

rubyはcgiもできるけど、それ以外の機能も強力だから。(´ー` )

コメントを投稿