headerphoto

« 050番号の総数は1300万に,6割をソフトバンクBBが取得 | Main | TCPの欠陥でBGPの通信に遮断の恐れ,英政府機関が警告 »

「キャビンマイルド・メンソール」「ホープ・メンソール」5月17日より販売エリアを全国に拡大

ネタ元:JT

キャビンメンソールは以前までは宮城県のみ限定発売だったのですが、5月17日より全国展開を行うとの事。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
知り合いがキャビンメンソールのお試し葉書が来たとか言ってたからそろそろかと思ってはいたが!

キャビンメンソールは2月に吸ってみたい衝動に駆られて通販で5箱入手(これ)。最初はなれないメンソールでイマイチだな〜、と感じていたのですが、3箱目あたりでキャビンの旨さ+メンソールのガツンと来る感覚に気づき、前言撤回、めちゃ(゚д゚)ウマーなタバコだと再認識したのです。そういうわけでずっと全国展開待ちだったのです。2ヶ月待ったよ。でもあと1ヶ月先か。長いような短いような。( ´Д⊂ヽ

ホープ・メンソール?(゚�゚)シラネ