headerphoto

« KDDI、メール、WebもBREWベースへ〜高橋氏 | Main | 日本の携帯、普及率68% »

5月病とピクミンと京ポン

死ぬほどだらけてました。(´ー`;)いや、ここ数日完全に昼夜逆転してましたよ。今日も深夜2時起きだったりしますが、明後日は会社なんでぼちぼち生活リズムを戻していこうと思ってます。例によってここもまったく更新してませんでしたし、更新リズムを戻すため更新。

休日初日がピクミン2の発売日だったんで、思い出したように購入。このだらけた休日の大半はピクミンとともに過ごしてました。いや、面白い。前作は時間制限アリ、プレイ時間短いなど、内容は良いのにボリュームが少ない事が不満だったりしたのですが、今作は時間制限ナシでボリューム満点。休日5日フルに使って、ようやくお宝全回収したところです。プレイ時間30時間ちょっと。(´ー`;)まだチャレンジモードがあったりしますが、さすがに止めておきます。

巷で話題(?)の京ポンことAH-K3001Vですが、今持っているカード型端末からコレに機種変しようと思ってます。PDAで使う分には今持ってるAH-N401Cの方がいいんですが、J-SH53の通話品質がイマイチなんで、通話品質が良いといわれるPHSを持つのもいいかなぁ、と。もちろんOpera搭載なんで携帯だけでネットできるというのも大きいんですが。携帯Java開発中なんでJ-SH53自体は解約しませんけどね。

とりあえずそんな感じ。あ、あと今月一杯で会社を退職する予定です。

Comments (3)

会社辞めたら何するの?
フリーター?そして実家に戻るの?
そしてお疲れ様。

予備校生ヽ(゚∀゚)ノ

うぉ!マジかよ…
大学に向けての勉強かぁ。頑張れ〜。

コメントを投稿