headerphoto

« 任天堂ディーエスは早ければ9月に発売できる | Main | Sasser作成容疑の少年逮捕 »

LavieJでモバってみる。

ただいま実家近くのドトール。最近は専らリナザウとsig2しか使っていなかったので、ちょっと持ち出してみました。やっぱり速度もキビキビしてキーボードもそこそこ打ちやすくて良いです。1.25kgとちょっと重いのが難ですが。バッテリが1時間半しか持たないの問題です。やはり常備するには少し厳しいかな。(´ー`;)あと少し適当に無駄モバイルして帰ります。ヽ(゚∀゚)ノ

京ぽんに向けて、AirH"のコースをネット25から使い放題コースに変更したのですが、32kbpsはやはり遅い。(京ぽんでは128kbpsに対応していない)まぁ、時間を気にせずやれるのは良いんですが。PIAFS(回線交換64kbps)なら京ぽんも対応しているし、やっぱりネット25に戻すかなぁ。