headerphoto

« 日本も秋から“世界標準”〜コンテンツ戦略転換するボーダフォン | Main | Apple iBookが還元込みで¥89,800 »

オウェップ

 退職つーことで会社の方々に送別会を開いていただきました。タダ食いタダ酒でありがたい限りです。もう金輪際やらなくて結構です。ありがとうございます。

 残すところあと2日ということで、仕事もせいぜい机の片付け位しか無いので、ここのサイトのデザインの更新なんぞしてみました。いつの間にやらMovableTypeも3.0Betaが出ていたようで、その標準デザインをそのままパクらせていただきました。個人的には満足です。(´ー` )

 退職に合わせて1年半ほど暮らしたこの鉄筋アパートも引き払うわけですが、水道ガス電気ってネットから止められるんですねぇ。そのくせADSLの解約は解約に書類が必要なようで、激しく面倒です。ネット業者のくせにネットから手続きを行えないというのもなんだかなぁ。

 では、明日も会社なんで風呂入って寝ることにします。(・ω・)ノシ