headerphoto

« セックスをテーマにしたオンラインゲームが登場 | Main | DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」のアップデータ »

やっちまったよ

 久々にHaloやってしまいました。ダメ予備校生振りを発揮し始めました。期待は裏切りません。親の期待は裏切ってます。あぁ。やはりアンインストールすべきか。前環境とのping差(60→120ms)と、最近やってなかった事による技術低下で、日夜激しいバトルが繰り広げられているdamepo鯖の皆々様に太刀打ちできません。もはや引退か。というより引退しろと>俺。

 今日参考書を買いに本屋に行ったわけですが、どーも来年当たりから新課程がどーので試験の内容が変わってくるそうで。本屋には旧課程と新課程の二つが並べられていたり。間違って新課程の黄チャート買っちまった。この本を無駄にしないべく、来年も浪人生のままでいるべきか。いやいや。

 んで、思いっきり積み立てられていた萌え単。こんな千葉の過疎地にまで「萌え」とやらが進出していたとは。恐るべし。受験に使えるなら買ってみようかとも思ったが、コレを持ってレジに向かう勇気が出ず。てか所有するのもなんかヤダな。こんな時は兄者だ。幾戦もの戦いに勝ち続けた(と思う)兄者だ。萌え大好き兄者に頼んで買ってきてもらうとしよう。

 今更ながらコカコーラC2。兄者曰く不味いそうで。私はダイエットコーラとの違いが見出せないほど味音痴なのでまぁ、飲めなくはないです。個人的にはウィルキンソンジンジャエールが全部無くなったことのほうが問題です。

 あぁ、こんな時間か。寝よう寝よう。

Comments (2)

そんなもん買うな

今日兄者におつかいをお願いしました。(・∀・)

コメントを投稿