headerphoto

« やってキタ━(゜∀゜)━!! | Main | モウイラネ(゚Д゚)ノ⌒ \_ »

Haloの最後

 先日PC HaloのCDを封印(破壊とも言う)し、暫く鬱状態になっておりました。お久しぶりです。saitenです。

 ワクワク浪人生活のくせに、どうも暇を感じるとHaloをプレイしようとしてしまい、このままでは居候+遊び人の最強ジョブになってしまうため、脳に直結されたコルタナの指示に従い、泣く泣くHaloをアンインストールしました。次にHalo2が発売されても桜咲くその日までは我慢しようと思っております。( ´Д⊂ヽ

 さて、先日光が来ると書きましたが、まだ申し込み初期段階ゆえ、いつ来るかまではわかっておりません。ちなみにBフレッツ ニューファミリー+Plala。TEPCOが100m手前まで来ていたんですが、いつ範囲拡大するかわからんので、親と兄者の気が変わらないうちにBフレで手を打ちました。7月初旬に工事日を決めて、早ければ7月中旬には開通しているといいなぁ、って感じですかね。(´ー`;)ヤフーの悪夢が蘇らないことをただただ祈るのみです。

 こんなところか。あ、電子辞書が来ました。通常利用する分には問題ないです。近くの本屋に売ってた5千円くらいのでも良かったかもしれないですが。ある程度長文が読めるようになってきたら、コレ使ってHaloの小説読みたいところです。

Comments (2)

そこでXーBOXですよ

引っ越してから電源すらつけてませんよ。(´ー`;)

コメントを投稿