headerphoto

« モウイラネ(゚Д゚)ノ⌒ \_ | Main | 「WiMAX利用者が全世界で700万人になるのは2009年末」--米調査 »

Haloがやりたい( ´Д⊂ヽ

 適当に近況をば。

 結構前に京ぽんの着うた対応化が為されたので、早速Marathon Infinityのテーマ曲を変換。軽快なサウンドで私に着信を知らせてくれます。あんまりその機会はないんですが。

 土曜に予備校の受験説明会に行く。合格者な方々とのお話会が。こちら(浪人)側とあちら(勝ち組)側の温度差が激しかった気がします。( ´ー`)合格者さんの合格体験とか勉強法とかはそれなりに参考になりました。しかし勝ち組な方々と勉強法が180度違うんで(((( ;゜Д゜)))ガクブル状態ですが、今更方向転換もできんので貫き通します。

 日曜。就職してドライバー回しがうまくなったという友人のPC購入の付き添いで秋葉原へ。山手線1ヶ月ぶりに乗りました。以前はこの電車でモバイラーをよく見たモノですが、最近は他のモバイラーをちっとも見かけません。やはり今の行動圏内は田舎ですなぁ。

 PCは小汚く散らかった狭い部屋に設置するというので今流行りにキューブ型に。CPUは私に選ばせたんで当然Athlon。Athlon64まで手が出ませんでしたが。というか最近はパーツ情報に疎かったので、結構店員さんに頼らせてもらいました。(´ー`;)やはり常に情報をチェックし続けないとこの町では取り残されます。

 そのほか中古液晶と無線LANも購入。設置及びアフターサポートまでやって報酬は1000円も頂きました。ありがとうございます。電車賃で全部吹っ飛びました。

 とまぁ、こんなところか。今は予備校帰りにドトールでsig2カタカタ。このあとちょっと勉強して帰ります( ´ー`)