headerphoto

« DDIポケット、超小型無線モジュール使ったジャケットフォン | Main | 光フレッツそれそれ »

久々ドトール

 列車に揺られて田舎まで。某大学の説明会に行ってきました。いやぁ、遠い遠い。田舎だけあって敷地も広大です。そのくせ建物は立派なようで。金かかってるなぁさすがは大学。(´ー`;)

 タバコ。一応禁煙は続いているんですが、ここにきてなぜかタバコが吸いたくなってきました。たぶん大学でタバコ吸ってる学生さんを見たからだろうなぁ(´ー`;)タバコ吸いたいと思わせる何かがあるんだ大学は。きっと。ドトールでタバコ吸ってる人見てもなんとも思わんし。

 ついでにキャビンのパッケージデザインも変わるみたいですな。大学の自販機に新しいデザインが貼ってあった。キャビンメンソールと同じ柄になるようで。赤いパッケージが非常に良い感じ。非常に気になりますが、集中力落ちるので受験期間は吸わないつもりです。

 光。現在ドトールですが、帰ったらBフレッツが導入されているハズです。ルータの買い換えをまだしてないですが、非常に楽しみです。(・∀・)