headerphoto

« Haloワールド年表 | Main | Halo2 キャンペーンをクリアするとマルチプレイマップが解除される? »

4人に1人は仕事関係者をオンライン検索したことがある



4人に1人が「仕事関係者をオンライン検索したことがある」、米調査


まぁ実際、某先輩には発見されてましたな。決め手はメールアドレスからだった気がします。


私も知り合いがwebを運営していないかなーと適当に検索かけますねぇ。理由はこの調査でも多数を占める好奇心。その人の普段の姿からは想像もつかない趣味のページなんかだったら面白いし、日記なんかつけてて、しかも愚痴まで書いてあったらその人の裏情報を握ったって気分にもなりますし(webで本音は書かない人もいるでしょーが)。


とりあえず関係者に見つかっても当たり障りの無いことだけ書くか、絶対にバレないようにするか、開き直って気のみ気のまま書きなぐるかしておくべきですかね。


TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/428

コメントを投稿