headerphoto

« というわけで | Main | 本題 »

無題

前回のエントリーから丸1ヶ月。かーなりすっぽかしていましたが私は生きてます。

会社を辞めて受験勉強を始めてから半年も経ってしまいました。あの頃から何か成長したかと考えてみたんですが、相変わらず遅刻しまくったり2chやってたりプログラム作ったりと、多少勉強による知恵が付いた程度であんまり変わってない感じです。まぁそんなにやすやすと人間変わるモノではないですね。

あんまり成長してないもんだから、受験に失敗するのではと最近考えたりしてしまいました。そういや1個も引っかからなかったらどうするんだろうか>俺 そういえば会社を辞める際に営業さんに「受験失敗して泣きついてもうちじゃ雇わん」とか言われた気がします。その営業さんも先日辞めたそうです。おいおい。

まぁ、駄目だったらその時はまた底辺プログラマ辺りがぬるま湯で楽かなとも思ったり。ただ私のいた現場が比較的ぬるま湯だっただけで、他は地獄かもしれません。ただ無駄に時間を浪費して大学受験してても仕方が無いかな、と。

センター試験まであと2ヶ月ちょっと。それまでに私がどこまで成長できるかで今後が決まると思われます。なんてな。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/348