headerphoto

« ひきこもりこ | Main | firefoxをいじってみる »

Halo2の隠し対戦マップ



id:saiten:20041025#p2でも書いたんですが、Halo2は隠しマップがあります。が、私はまだ一つも出せていません。Foundationはアチコチで解除方法が書かれているんですが、協力プレイが必須らしく面倒なのでまだやってません。公にされている解除方法を実行しなくても解除されたという例がいくつか報告されているので適当にプレイしつつ解除されるのをのんびり待とうかなって感じです。


しかしこのFoundation、SSを見る限り明らかに知る人ぞ知るMarathon2の名マップ「ThunderDome」だよなぁ。思い返せばこの4つの区画と中央のアリーナ(では無くなっているが)で高校のLAN使ってロケットぶっ放しあっていたモノだ。でも個人的には「House Of Pain」、「Duality」当たりをカバーしてほしかったかも。どっちにしてもアリーナタイプで今の大人数戦には向かないのが残念。


とにかくこの面は是非ロケットスレイヤーでの対戦をお勧めしたい。そうすればあのMarathonで敵の足元を狙い続けた感覚をXboxで再現できるのです。


TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿