headerphoto

« *1105768866*物理終了 | Main | ぐあー »

*センター試験 国語で出題ミスか


http://www.asahi.com/edu/nyushi/TKY200501160136.html

ちなみに私は「馬との対話」を選びました。○にしてください。ヽ(゜∀゜)ノ

 

あと、教科書に掲載されていた評論をそのまま出題した模様。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050116-00000095-kyodo-soci

 

なんだか2chでは英語の問題文の一部が試験前夜に書き込みされたとかで大騒ぎしてるし。なんだか荒れそうだな。

*1105831296*試験2日目

時間早かったので柏駅内Becker'sでマターリ。

昨日分の自己採点は面倒くさくてまだやってませんが、あんまり良い点数ではないでしょう。今日の科目で巻き返します。(なにを)

で、愚痴。試験会場が遠すぎます。駅から歩いて15分って試験前から受験生の体力を消耗させてどうするんですか。しかも雨だし。雪降るんじゃなかったのかよ。おかげで歩きすぎて足に肉刺ができちゃいましたよ。バンドエイドは貼ってますがまた同じ道を長々と歩かされるのは苦痛です。地元徒歩5分のところに別の大学があってそこも試験会場だったりするからなおのことつらいです。市の辺境に住んでいるから仕方がないんですけど。他にも、寒すぎ、控え室の席数足りなさすぎ、駅からどうやって行くかわからんから看板出しとけなどいろいろ言いたいことはありますが、不毛なのでこの辺で止めておきます。

さて、そろそろ行きます。んじゃ(・∀・)ノ

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/495

コメントを投稿