headerphoto

« 舌が痛い | Main | ドメインの有効期限が切れそうな件 »

ごちゃごちゃうっせーんだよ、-58700のくせに!


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/07/news038.html

順調に純増を減らし続けていたVodafoneがとうとう純減した模様。しかもドコモPHSやアステルよりも解約数が多いという事態。

そういう私も先月Vodafone端末を解約してきました。京ぽんあるし使用料も払えんし。解約ついでにVodafoneショップで最近の端末を見てきましたがNokia製の3G端末とか一般人に受けるのか非常に疑問です。個人的には非常に興味ありましたけども。

ちなみに我らがWillcomは+35000の純増。とはいってもアステル沖縄のユーザがウィルコムに移ったというだけなので実質+3000ですが。最近CM打ちまくってるみたいだしとりあえず今後に期待。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/503

Comments (2)

マジか…解約したんだぁ。
自分もそろそろ1年経つので考えてまふ。

とっととau辺りに乗り換えたほうがよいかと思われます。
Vodaにゃ何の期待も感じません。(・∀・)

コメントを投稿