headerphoto

« うぃー | Main | 最近 »

新学期だ!


学生の身分ですが、宿題は無いので31日は普通に寝ていました。隣の家の小学生は宿題終わったのかな。

大学は2学期開始すぐに授業が始まるようです。始業式とか無いんでしょうか。やっぱり夏休みのダラケを取り除くためには、ああいった儀式は必要な気がします。現に電車通学に切り替えた事もあって、1限目にいきなり遅刻してしまいました(´ー`;)。どうも不安な幕開けです。

とりあえず、久しぶりに大学の食堂でマターリR3カキコでした。
*[news]昼寝15分で成績アップ? 高校で調査「能率上がる」

http://www.asahi.com/life/update/0830/005.html

というわけで、昼寝大好きな私にとっては心強いニュースです。まぁ、計画的に昼寝することが必要なのでしょうが。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿