headerphoto

« 最近 | Main | 今度は比例で悪党党と書こう »

[mobile]スタイラス無くした


最近家でしか使ってなかったリナザウですが、そのスタイラスが、自分の部屋からトイレに行って帰ってくるまでの間で無くなってしまいました。ミステリーです。ぼちぼちR3を毎日持ち歩くのに疲れてきたので、リナザウ持ちに切り替えようとした矢先だったのでかーなりショックです。手でタッチするにはリナザウの画面は小さすぎるので、早めに見つけ出すなり(紛失範囲が10m)、新しく購入するなりしなければ。

ちなみに紛失したのはパイロットのTC-ZR1-1B。標準のスタイラスは短すぎるので、この伸縮可能な機構はかなり便利だったんですが、値段が1500円。今の私にはかなり痛い値段ですよ。(´ー`;)柏ビッグカメラに売ってなかったので、通販か秋葉原まで行かなきゃならんし、総2000円はかかるなぁ・・・

*[diary]iPod nanoを見てきた

学校帰りにビッグカメラに寄ったら既に販売されていたので、適当にイジイジ。

薄くてツヤツヤなのとかなり高精細な液晶に、miniを先走って購入したことをちょっぴり後悔。なによりソリティアのカードが見やすい事にカルチャーショック。まぁ、カラー液晶の必要性がソリティアにしか見出せない私には、しばらくは必要なさそうです。2GBじゃちょっと少ないし。(4GBじゃ高いし)

ただ、今iPodを持っていない人なら普通にお勧めしたい製品ですね。

*[it]iPod nano 登場

http://www.apple.com/ipodnano/

反応が難しいな・・・(´ー`;)

私的にはminiで満足してますが、やはり待ってみても良かったかもなー。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿