headerphoto

« 近況 | Main | 最近の建築状況 »

成績が出てた


[[試験に出忘れたプログラミング入門II|20060306#p01]]は不服ながらCでとりあえずセーフだった。英検はやっぱり落ちてた。後は当初の予想通り、成績は良くないけどとりあえず取ったといった感じ。なんか一部まだ成績出て無いけど。

しかし、この1年間の数学関連の落としまくりはやはり痛すぎる。合計で6単位も落としてるわけだから4月以降の挽回が大変そうだなぁ・・・(´ー`;)

! [diary]1800円

昼に小さなフランス料理屋さんに行って、1杯1800円のハヤシライスを食べた。もちろん貧乏人なので支払いはバイト先が持ってますが。うーん。レトルトの銀座ハヤシライスに比べれば、圧倒的にまろやかでおいしゅうごいざいましたよ。(´┐`)

あと、ブリュレなるものを初めて食べた。これは要はプリンですよね?

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/632

Comments (4)

TWINSのパスワードはcoinsのパスワードとは違うよ。変更してなけりゃ入学時にもらったヤツを入れればログインできると思うけど。

すごいね、試験でないでC取れんだね
英検は1回落ちても卒業までのどれかで必ず引っかかるみたいだからだいじょうぶでしょ
あとうちから情報学類に接続できないからTWINS見れないんだけどサーバーもう復活してる?VPNサーバーに接続できないんだけど

そのまま引っかからずにあぼ〜んということになったり・・・。
VPNはまだムリみたいね。そういうわけで現状ではSSHで繋がるホスト(情報学類のコンピューティング環境に載ってる)に接続して、twins.tsukuba.ac.jpの443番ポートにポートフォワーディングするしか無いかな。↓この辺り参考。
http://masami13.com/report/portforwarding.html

TWINSログイン画面にいけたわーありが�
そして次の問題が・・・TWINS入れない。・゜(゜ノT-T)ノ
あれユーザー名が学籍番号でパスが新しく配布されたパスでいいんだよね確か

コメントを投稿