headerphoto

« The Student Dayに行ってきた | Main | [mobile]iside RSS Reader »

時間割作成


バスには新入生らしき人々がいっぱいでしたよ。

今年度は計画的に単位を取ることにしたため、開講授業一覧の冊子をいち早く入手してきました。去年落とした単位を取るためかなり厳しい時間割になりましたが、一応挽回は可能のようです(上手くいけば)。

問題は1時間目に授業が無い日が全く無いということか。うーん。通学が大変そうだ。しかも、この時間割だとバイトは週1回しか無理っぽい。週1でもいいよとは言われているけど、収入の大幅減は必至。特に3月はかなり稼いだから、金遣いが少し荒くなっていたりするし。

ともかく、来週から頑張ります(・ω・)ノ

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿