headerphoto

« PS3の発売日と値段が決定 | Main | サイトのスタイル刷新 »

iside RSS Reader更新 version1.0.6


かなり致命的なバグがあったので修正。

*キャッシュ、エクスポートファイルを上書きをした際、前のデータがゴミとして残るバグを修正
*UserAgentのバージョンが0.0.1のままだったのを修正。

まだ色々ありそうだけど、とりあえず。

! [game]Halo3 正式発表 2007年発売!

http://www.bungie.net/News/TopStory.aspx?link=Halo3Announcement

うおおおおおお!!!!キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

チーフ!!チーフの存在感が更に凄いことにぃぃぃ!!!Mjolnirアーマの質感が手に取るようにわかる!あぁ想像以上に男前だな!!Halo2でXboxの性能を最大限引き出し、コンシューマゲームとしては神がかったグラフィックを我々に見せてくれたBungieですが(Bungie信者フィルタ有)、今回も次世代機ならではの素晴らしいグラフィックになってます!!

そして!なんか!なんかアサルトライフルが1の形状に戻ってますよ!!やっぱりあの威力はイマイチだけど撃ってる感バリバリだった1のアサルトライフルが、2で無くしてしまったのを(サブマシンガンはばら撒く感じでイマイチ)Bungieも失敗だったと思っていましたか!!ただ、2のバトルライフルは嫌いじゃないので残しておいて欲しいですよ!

気になるストーリは今のところ不明です。コブナントに支配され荒廃した地球、そしてそこに1人立ちつくすチーフ。2でデルタHaloに取り残されたコルタナが遠隔通信でチーフと交信する姿や、コブナントが発見した(地球上の?)遺跡などが見られることから、舞台は荒廃した地球がメインだと思いますが、海兵隊や他の人間は登場するのでしょうか?また、前回でエリートとはほぼ同盟組んだ感があるのですが、その辺もどうなるのか?新たなコブナントが登場するのかずーっとフラッドと戦うのか(できれば止めて欲しいが)。これだけの情報ではまだ何とも言えませんね。

ともかく開発されていることが分かったし、Xbox360は2007年購入決定ですね。その頃にはもう少し売れて、日本人のHaloプレイヤーが増えてくれると嬉しいのですが・・・。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/645

コメントを投稿