headerphoto

« Halo3の新情報が公開されている | Main | [bicycle]自転車でキャンプに行こう »

ご無沙汰


1ヶ月ぶりです。生きてます。いや、1度更新を怠ると更新再開させるのが億劫になりますね。ぼちぼちwebデザイン刷新するかなぁ。(更新頻度が落ちるとデザインを変える法則)

さて今週はテストウィークでして、不眠不休で回らない頭をぶん回しています。まぁ残る金曜日のラスボス電磁気を退治(もしくは返り討ち)した後は、1週間ほど秋休みになる予定なのでもう一分張りといったところですか。

秋休みとはいっても、webアプリの開発が遅れに遅れているのでこちらに時間を割く予定です。経過報告の29日までは気張っていかなければ。

! [diary]最近あったこと。まとめて

*部屋の観葉植物(旅人の木)にカイガラムシなるキモイ白っぽい虫が発生。殺虫剤を撒いておく。
*タブレット購入。キーボードとマウスと合わせて白で統一。中学時代に購入したタブレットは筆記スペースがA6サイズでしたが今回はA5サイズ。うーん。広い。web漫画でも描くか。
*観葉植物のカイガラムシ、更に勢力を増す。新芽が枯れる。
*大いなる計画の為にテントとシュラフ(寝袋)を購入。合わせて1万8千円也。購入当夜早速室内にてテントを貼り、シュラフで寝る。翌朝腰を痛める。
*未だカイガラムシが観葉植物で勝手放題やりやがるので、カイガラムシ対策の決定版ボルンを購入。ベランダで早速撒布。天気が良かったのでエアコンの室外機の上で日光浴をさせてやる。
*大いなる計画の為にEscapeR3用にリアキャリアを購入。しかしリアと間違ってフロントキャリアを注文してしまう。しかもR3に取り付けられない。袋開けたので返品も出来ない。orz
*ベランダに置いたまま観葉植物を忘れていたので、取りに出たら風で室外機から落ちて茎が3本ほど折れていた。全体的に微妙に傾きが発生し、見栄えも非常に悪くなる。カイガラムシは見当たらないのが幸いか。
*テストウィークなので、テストウィーク専用客間に篭る(余計な誘惑する品が無いので)。先日買った寝袋が初めて役に立つ。
*大いなる計画のためにEscapeR3用にバーエンドを購入。取り付け。非常に良い。これなら長距離走行も楽々だぜ。ついでにリアキャリアも注文し、取り付ける。が、R3のダボ穴の精度が悪くネジが回らない。結局キャリア取り付け断念。
*観葉植物が自立できずに窓にもたれかかっている。見てて悲しくなってきた。しかもカイガラムシまた発生してるし。ちくしょう。

写真をうpする気力もありません。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/673

Comments (2)

大いなる計画と言うのはホームがレスした時の為ですね。
ニューヨークじゃ日常茶飯事だそうで世間の荒波にも負けず頑張ってください(俺も)

既に荒波に負けかけていますが、そういう用途に使う事の無い様、尽力します。(´ー`;)

コメントを投稿