headerphoto

« [bicycle]自転車でキャンプに行こう | Main | 自転車deキャンプに行ってきました。 »

[pc]Mighty Mouseのボールが認識しなくなった


購入前からボールが効かなくなるトラブルがあるのは分かってたけど、とうとう我がMightyMouseのボールも下ホイールが効かなくなった。

とりあえず[[付箋を突っ込んで掃除する方法|http://solodesign.jp/2005_12_9_127.html]]を実践。出るわ出るわ。埃やらよく分からないカスが。ちょくちょく掃除はしてたはずなんだけど、このマウスの構造はやっぱり汚れが溜まりやすいよなぁ。(´д` )

掃除の結果、ちゃんとスクロールが動作するようになりました。どうでもいいけどそろそろWindows用のドライバ出してくれ>Apple

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/675

Comments (1)

下の記事に対するツッコミなんだが、わざわざ冬にやらんでも・・・・。
そういや、脱サラしたオッサンガウサギのコスプレして日本一周してる時に、キャンプ場でメンヘル女にフェ○されたって話を不意に思い出した。

コメントを投稿