headerphoto

« 座れました。 | Main | おとなもこどももおねーさんも。 »

巨人 4-5 阪神

終わった終わった。結局はじめのリードを守った形になりましたね。阪神サイドの席だったんですが応援がものすごいwヽ(;´ー`)ノちょっと揺れてましたよ。敵地に入り込んでこの応援とは阪神ファンおそるべし。

今回初めての野球観戦でした。非常にグラウンドが遠くて双眼鏡じゃないと背番号の確認もできませんでした。球筋とか真横からじゃさっぱりわからん。ファウルボールが近距離に一回だけ飛んできましたけどヽ(´ー`)ノしかし後のおばさんがうるさかった(;´Д`)巨人ファンですごいキャーキャーいってるの。とりあえずもちつけw一緒に行った親父はさっさと酔いつぶれやがりました。何しにきたんだーノ(;´Д`)ヽ・・しかしモノが高すぎ。ビール800円ってなんじゃそりゃ。覚悟はしてたがやっぱり高いのでなんとかしてください。

うぅとにかく疲れました。帰るときにはなぜか関節が痛い痛い。これを書いてる今現在(翌日午前9:00)でもまだ痛いです。むしろ傷みが強くなってます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃あぁ、今日はさっさと帰って寝たい・・・ー