headerphoto

« 巨人 4-5 阪神 | Main | tesuto »

おとなもこどももおねーさんも。

GBAが無事我が手中に戻ってきたのでマザーやり始めました。とりあえず1から。・・・変わってねぇジャン!!!まんま!まんま!

いや、誉め言葉であり文句でもあったりします。マザー1、いくらなんでも戦闘テンポ悪すぎ。話す、チェックをLで、移動速度UPをR押しでできるのはよかったんだけど。戦闘がなぁ・・。いや、おにいさんなんか出たらノリノリなんですけどね。もう少しサクサク戦闘が進んでくれたら言うこと無かったんだけどな.。

でも音楽はいいねやっぱり。

そういえばどせんさんストラップがついてきたんで早速携帯につけたんです。(=・つ・)(´∀` )ウフフで、昨日の野球観戦の途中に携帯見てみたらどせいさんがいなくなってました。きっと、みんなのところに帰ったんでしょう・・・  ・・(=・つ・)゜・゜    ・                      。・゜・(ノД`)・゜・。