headerphoto

« あの名作が再び!サムライスピリッツゼロ7/30アルカディアで公開 | Main | なぜか私は八王子にいたわけですが。 »

おっかなどっきり

明日から学生さんは夏休み、普通の社会人さんは3連休な週末ですね。旅行に行く人も多いのでは。きっと道路も列車も飛行機も混むでしょうねぇ。

そんな私は明日は仕事です。滅多に無い3連休で滅多に無い休出です。。・゜・(ノ∀`)・゜・。まぁ、出るのは昼からだしうまくいけば(の話ですが)早く帰られそうなのでいいんですが。地元で祭りがあったのになぁ(;´ー`)

さて、先日イーブックオフなるネット古本屋で本を注文したわけですが、未だに着きません。一応17日木曜指定で注文したはずなんですが。配送会社の荷物状況を見ると一応近くの営業所まで来ているようで。昨日は配達中にもなってたようなので、普通は不在伝票とかがドアとかに挟んであるはずなんですが、ないのです。

ネットの伝票番号頼りに電話して、確認してみると昨日今日と配達しにきている模様。おいおいじゃあ不在伝票どこいったんだよ。

ポストの中にもドアの内側にもないし、どっかの悪い人が捨てちゃッたんでしょうか。まったく怖い世の中です。

とりあえず明日午前中に頼みましたが、さぁ自分が家出るのが早いか、届くのが早いかヽ(´ー`)ノ