headerphoto

« おっかなどっきり | Main | PCを買いに行こう »

なぜか私は八王子にいたわけですが。

なぜか私は八王子にいるわけですが。時間より若干早くきてしまったので近くのコーヒー屋でアイスコーヒー飲みつつたらたら書いております。なんか無線LAN対応しているみたいだけどカード持ってきてないから関係ね。しかし遠かった・・・結果的には東京横断したわけなんですが電車にあんなに揺られるのは去年の横浜通勤以来です。帰りもあんなに電車乗ってるの考えると・・・(-_-)

しかし東京西側は東側に比べるとやっぱり若々しいというか派手というか。外人さんもアジア系じゃなくて白人さんが多いし(ワラ

ま、とにかくこれからどんだけの作業量になるかは不明ですが、お仕事してきます。最悪品川にいったんいかなきゃいけなくなるけども。


あー疲れた〜。と今現在上野内のBECK'S COFFEE内にてぱちぱちとシグマリオン叩いております。品川に帰ってプログラム修正とか明日も休出とかそういう最悪の事態は免れました。ちょっと自分プログラムの設定に戸惑ってぐちぐち言われてしまいましたがまぁ、これはいいや。結局できたし。それと別についでに持ってったプログラムが問題発生しまして。原因はなんだと聞かれたのでつが、そんなん俺の知ったことかコラと思い適当な事抜かしときました。当たり前だが作成者の方が調査・修正することになったしこれも別にいいや。(休出になったら笑ってやったのにとか書いてみるテスト)が、全て終わって帰る途中、上司の人が先の自分の作ったプログラムの聞いたこともない仕様言われて、知らんてそんな仕様と言ったら「言っただろゴルァ」と言われ、鬱。そういえばこんな人だと言ってたな。会社の人が。けど火曜に直せばいいから軽度の鬱。

駅に戻って上司の人とはお別れだ。確か別の路線だったはず、とか思ってたら一緒の電車乗って更に鬱。隣の旅行に行くと思われるDQN家族が本当にDQNで激しく鬱。東京駅手前で隣りに座ったデブのオッサンが「次は東京〜ブツブツ」と車掌の真似をずっと繰り返していて鬱最高潮。

こんな日は実家に帰ろう。確か地元でお祭りあるしさ。わたあめ食べてやる。

つーわけで明日PC買いにいくっす。


結局実家帰らず。理由・ろくなものがないらしいから(ワラで、午前中配達される予定だった古本は結局俺が出てから30分後に来た模様。配達は17時までらしく、仕方ないので再び明日午前中配達要請。頼むぜカンガルー。

つぅわけで明日はカンガルーが来てからPCを買いにいきます。すげぇ混んでるんだろうな秋葉原。

とか書いてたらカンガルーから電話が。うちの激安糞電話のおかげで即効切れる。もしかしたら今日配達してくれたかもしれないのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。