headerphoto

« 世界PDA市場、出荷台数10.7%減 | Main | PC購入完了ヽ(´ー`)ノ »

でーぶいでー

DVD+Rメディアを買いにいったんですが、どこもかしこもDVD-Rだらけで悲しくなりました。選択間違えたかもしれません。書き込み4倍対応で5枚1400円だし。(安いのでDVD-Rなら10枚で900円でありました)一枚280円か。

しかも当初の目的であるDVDビデオ作成に必要なオーサリングソフトついてないし。(;´Д⊂)とりあえず試しでCD-RをビデオCDとして焼いてみる。(形式変換含めて)一時間かよ。しかもX-BOXで見れないし。で調べるとビデオCD見れないし。X-BOX(;´Д⊂)しょうがないのでデータ専用としてDVD+Rに焼く。ファイル名が長すぎて拡張子バグる。WMPで再生できない。(;´Д⊂)一枚無駄にした・・・

ただ20分程で書き込めたのは満足でした。ヽ(´ー`)ノ